LINEでのお問い合わせはこちら

選ばれる理由

#01藤沢駅から送迎バスを運行します

藤沢駅から40分に一本、教習所とのシャトルバスを運行。大船駅からも送迎バス運行してます! ⇒ 【 詳細はこちら

#02二輪料金
が良心価格!

近隣の教習所にくらべて当校では二輪料金が良心価格なので、この機会に運転免許を取得してみませんか? ⇒ 【 詳細はこちら

#03定休日がありません

定休日がなく、毎日通うことができます。検定も毎日行っておりご都合に合わせて通うことができます。

#0417歳の方も3か月前から入校出来ます

18歳のお誕生日3か月前から教習を開始することができ、余裕を持って教習を進められます。

#05仮免の学科試験を外国語で受験

仮免学科試験を「英語・中国語・ベトナム語・ポルトガル語」で受けることができます。

#06クレジットカードが利用できます

入校時の教習料金をマスター、VISA、JCB、アメックス、ダイナースのマークが入っているカードでのお支払いが可能です。

#07オンライン学科が受けられます。

24時間録画配信方式 によるオンライン学科教習を行っております。録画配信方式なので「24時間」「いつでも」「どこでも」「自分の都合に合わせて」受講することができるため、コロナ禍で出来る限り感染リスクの軽減を図るとともに、三密(密集、密接、密閉)を避けることが可能です!オンラインに不慣れな方もしっかりご説明いたします。

#08『SHIPS(シップス)』デザインの教習バッグ

株式会社シップスがデザインした教習バックを、入校するお客様全員に入校特典としてお配りいたします。 ⇒ [ 詳細 ]

卒業生の声